sofijunのブログ

現実世界と精神世界の両方を楽しみたいアラサーOL

はじめまして。

はじめて、ブログを書いてみる。

 

どれくらいの人に読んでもらえるか、わからないけれど。

 

私はこれまで、人のブログを読んで、勉強になったり、とてもウキウキしたり、良い気分になった。

私もブログを読んでくれる人に、そんな気分になってもらえたらなあと思う。

 

内容は日記風になるかな。

思ったことや自分の体験を中心に綴っていくと思う。

 

私は精神世界が大好きで、やっとこのことを認め始めた。

スピリチュアルなことも多めに発信していくことになるかもしれないこのブログ、楽しんでもらえたらいいな。

 

少しでも、わくわくやインスピレーションを与えることが出来たら嬉しい。

 

牡牛座の新月の今日、初投稿してみます。

何かを始めるのが良いとされる新月。牡牛座のコツコツとしたエネルギーに乗り、長く、ブログを続けられますように。